障害発生について

2022/09/27

平素よりお世話になっております。
ただいまごみ.Tokyoにおいて、下記の障害が発生しております。

障害内容:ユーザーマイページ「ごみ袋の注文画面」にて、既に契約締結済みにも関わらず、契約依頼の画面が表示されてしまう

障害発生日時:2022年9月26日 12:00頃

原因:データベース更新により発生

上記メッセージが表示される場合には、ごみ袋の注文が正しく行われない可能性がございます。
表示される「契約してください」というボタンは押さずに、復旧までごみ袋のご注文はお控えくださいますようお願い申し上げます。

現在復旧作業に努めております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お問合せ先 support@gomi.tokyo.jp
一覧に戻る